3年放置した孤独死物件、滞納金まで対応してくれて助かりました。
- エリア
- 大阪
- 物件種別
- マンション
対応スタッフの評価
身だしなみ・言葉遣い・丁寧さ・柔軟さ・サポートの5項目それぞれに評価点を付けて下さい。
サービスの満足度
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100 点
頂戴したアンケート
-
-
当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
入院中にテレビで拝見しました。問い合わせ時に「どんな状況でも対応する」と言っていただけたからです。
-
-
-
スタッフの対応はいかがでしたか?
迅速に対応していただき、手続きも全部サポートしていただけて本当に心強かったです。
-
孤独死
担当スタッフコメント

この度はカンクリ不動産にご依頼を承りましてありがとうございました。
お兄様が孤独死され、ご依頼主様は、そのことを誰にも相談できず、この物件は3年間ほど放置された状態でした。固定資産税や共益費の滞納により差し押さえを受け、大変苦しい状況でのご相談でした。
特殊清掃を実施し、私が僧侶資格を持っておりますので、亡くなられた部屋で供養もさせていただきました。
「何とかして助けてあげたい」という思いで、心の整理を最優先に対応させていただきました。
差し押さえの解除についても対応させていただき、ご依頼主様の負担なく手続きを完了いたしました。
私達はご依頼主様を全力でサポートいたします。安心してお任せください。
担当スタッフ
亀澤
兄が孤独死し、3年間放置してしまい固定資産税などの滞納で差し押さえられました。精神的にも体力的にも追い詰められた状態だったので、「どういう状況でも対応します」と言っていただき本当に心強かったです。できていなかった兄の供養もしていただき、気持ちがとても楽になりました。滞納金まで対応していただき心がスッキリしました。独りで抱え込まず相談することの大切さを実感しました。本当にありがとうございました。